活動履歴

虐待事件を調査

いつも楽しみにしてます、株式会社〇〇の東(仮名)です。
何年か前に、一億円えっち男に似た男をツイッターで見つけ、報告した者です。その時はBOZZからエッチ男は今収監中だから人違いだよ、でも似てるね!とお返事貰いました。
児童虐待の記事を見ていますが、まさか僕がこうしてメールする日が来るとは思っていなかったです。

私は不動産業者です。
私が管理する管理物件の入居者の通報により発覚した事件です。
被疑者側は20代後半の夫(最近仕事を辞めて無職、賃料も滞納気味。)
妻20代後半、夫より年下。パートをしている。
子供は5歳と3歳、上が男の子で下が女の子です。

経緯は次の通りです。
2月末に4階に住む児童の教育関係のお仕事をする入居者より、私の携帯へ3階の入居者が児童虐待をしていることと、自身が教育関係の仕事をしている関係上これ以上ここに住み続けて事件が起きる前に退去したいとの申し出が来た。
その連絡をしてきた入居者に聞き取りをすると、以前から何度か警察沙汰になっていること。
決め手となったのは、直近で(おそらく2月末ごろ)夜中午前0時、子供二人がベランダに出て泣き叫んでいる。お父さんもお母さんもいない!と言っていた。
周りの何人かの入居者が警察に通報。警察官が駆け付けた。周りの住民が出てくる中聞いていると、「一回目じゃない。今まで何回も通報している。この家庭はやばい。」ということだったそうです。
翌日、マンション住民に聞き取り。その結果、しょっちゅう怒声が飛び交い何かを投げるような騒音が度々するそうです。

〇〇市こども家庭センターへの通報も終わりましたが、
内容を聞き、これから担当者を決めて、そのあと周辺調査、聞き取りに入るとの事。
いつから動くかは言えませんと言われました。
コロナウィルスで外出禁止である昨今、子供は家にいる。暴力夫は無職で在宅。
嫌な予感がします。BOZZ、どうすればいいですか?

 

 

私は直ちにガルエージェンシー大阪の探偵を現地に向かわせ

 

対象の行動を監視すると共に証拠となる音声録音を開始した。

 

ーつづくー

 

 

 

-活動履歴

Copyright© NPO法人 児童虐待ZERO , 2021 All Rights Reserved.