活動履歴

美鈴が丘高校イジメ事件 ~先生から?コンタクト

池内さんから「発言に責任を持つためにすべて本名で発信していきたいです」という申し出があり、今後は池内(仮名)→辻(本名)さん表記に変更いたします。

昨日、美鈴が丘高校からお電話がありました。小田教頭からかな、と思って折り返したところ、小田教頭はお休みでした。つまり、学校の関係者からの連絡が入ったのです。
その方を仮にMさんとします。
Mさん、申し訳ありませんが携帯電話からご連絡を頂けないでしょうか。Mさんの個人情報は私の看板を賭けて絶対にお守りいたします。
ご不安なら昨日のように学校からでも構いませんのでお電話お待ちします!

その他、メールでの情報はこちらへお願いします。
私も別ルートを使ってイジメた生徒を追っています。
本当にたくさんの応援メールありがとうございます。

名古屋で学習塾を経営している古くからの読者です。
私も小学1年生の頃、壮絶ないじめを受けて50を過ぎた今でも当時のことは覚えています。
大人になって加害者が私のFBに友人リクエストしてきたときはその無神経さに吐き気がしました。
広島のいじめ、涙が出る思いです。
ご本人が消そうとしたあの箇所を見て、県教委は突き動かされないのか。
ふざけたことしやがってと強いメッセージを出すこともしないのか。
被害者の親は加害者や学校に半狂乱で突っ込んでいかないのか?
いじめを見て見ぬふりしてやり過ごす性質の人間には教育現場から去っていただきたい。
コロナ禍で大変なことも多いかと存じますが、今後もご活動には関心をもって応援させて頂きます。
加害者が少しでも救われることを心から願っております。佐武

 

BOZZ

 

美鈴が丘高校イジメ事件記事一覧に戻る

-活動履歴
-

Copyright© NPO法人 児童虐待ZERO , 2022 All Rights Reserved.